忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい(TωT)

遅れていたぶんの日記を取り戻そうとしていたけど
メモを紛失していたり
メモ自体がなかったり

もう少しで今日に追いつくかなぁな矢先に
また一週間ほど空間が・・・あぁぁ


ともあれ書くとします (`ω´;





白50になった暁に

ホーリーシールド

買っちゃいました(*`ω´*)ムフー



ほら見て 奥さん しゃがめば全身隠れちゃう! いいでしょコレ!


あと一個レベル上がれば
パーティでは属性杖を背負うようになるだろうし
大体、殴られないのが前提の白が盾持ってどーすんだよ


えぇい だまらっしゃい ヽ(`Д´)ノ


白しか装備できない。
そして無駄に頑丈そうな鋼(?)のシールド。
良い良い 良いではないか (*`ω´*)

そもそも
ハンマー系を装備できるという部分にも白の魅力を感じている俺であり
白でも充分そうな場所にフラっと出かける際は
もっぱらお気に入りのシアー装束にホーリーシールド。
そしてAFハンマーを握り締めてるスタイルの今日この頃。

ゆくゆくはヘキサストライクでボコボコですよ!
それもあってのホーリーシールド。

HQのディバインシールドを手にするのは
果たしていつの日だろうか。。。



あ そうそう
白50になり、先日サポ召でパーティに行ってきました。
前衛さんが連携を繰り出した際に
精霊でMBにいけないのが少々ジレッタイ。
そのときのパーティには黒魔さんも居たので
精霊やMBは黒魔さんに一任すればいいだけなのですが
・・・やっぱ大ダメージと共に
マジックバースト!とログに表記されるのは気持ちE。

そのときは核熱にバニシュを合わせて
マジックバースト! ダメージ2
とか怒られない程度にそんなことして遊んでました。


というか白50にしては
人に言えないぐらい神聖スキルが低いんですよ!
今までスキルがガシガシ上がるほど使う機会もなかったですし。

けど49で習得したリポーズを活かすには
神聖スキルを上げなくては。


そんなわけで最近ではパーティに行くと
やはり怒られない程度にバニシュ撃ち込んでスキル上げを狙う俺。
フラッシュを入れた際に、さりげなくバニシュ。
1回の戦闘で1~2発ぐらいかな。
でも撃てば大抵スキルが上がるし
0.5とかも珍しくなかったり。
それだけ神聖が低いってことなんですが(`ω´;


あぁ サポ召。
オートリフレシュと真空の鎧ですな。
詠唱を中断させられたときに
真空の鎧でサポートしたいような気もしますが――

あー 空蝉張れずに困ってる!
召喚・・・! んごごごごごごごごごごごg なんてやってるぐらいなら
フラッシュで命中率を下げろや ってな。



そしてそんなこんなやってるうちに白魔レベル51に。
赤魔同様、属性杖を背負えるようになりました(*`ω´*)ムホ


今のレベルであれば
属性杖+サポ召でのアバターベルト+オートリフレシュで永久召喚。


あーでもそろそろ黒魔も上げとかないとだわ

エスケプないの?聞かれる機会も多いし
D2を会得してフレの役に立ちたいし
MBを思う存分楽しみたいですしなぁ
29になればエスケプと同時にシアー装備を着られるようになるし。


学者も・・・忍者も・・・踊り子も・・・シーフも・・・
金策・・・フェロ・・・合成スキル上げ・・・ミッション・・・クエスト・・・おぉぉ;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 全身ってなに?
BlogPetのチョロスケ URL 2008/05/22(Thu)09:19:35 編集
全身ってなに?
  • 無題
ライ 2008/05/22(Thu)12:51:17 編集
むっはーw(☆o◎)w
何でもやりたいのはわかるけど欲張りすぎ(*^_^*)
全部やろうと思ったらたいへんよ(`o'ヾ
マイペースが一番<(`^´)>
のんびり全部やるのもいいけど鞄がなぁw
  • Re:無題
風の谷のナヲシカ 2008/05/23 07:28
うん まぁ確かに・・・w
でででもプロミとアトミは序盤だし、
ジラミは始まってすらいないって有様。

ジョブは今のところ
忍者・踊り子・学者はサポレベル程度のつもりだから
まぁ・・・できなくはないかな?ぐらい・・・(`ω´; 【むむむ】

隠れ要素として獣使いや召喚士も・・・おぉおおお;;

いずれにせよマイペースが一番ですなw (`ω´)ゞ
  • だよねぇ!
momo 2008/05/22(Thu)15:20:30 編集
やけに目立つ盾は飾りでしたか(笑)
そのサイズでタルフレさんに譲ってあげましょう(´∀`)
  • Re:だよねぇ!
風の谷のナヲシカ 2008/05/23 07:32
か・・・飾りじゃネェヨ ヽ(`Д´)ノ
大きいんだぞ
固いんだぞ
ンゴイんだぞ (*`ω´*)
  • なるほど
疋田 2008/05/22(Thu)17:30:18 編集
ここで前衛(特に盾)からの意見、フラッシュは瞬間的にヘイト凄いから基本使わない方が良いかも知れませんぜ!
てか昔話題に出てたマイノリティな召喚パーティ!身内でやれたら楽しいかも知れないと最近思う今日この頃!
(´∀`)ノ
  • Re:なるほど
風の谷のナヲシカ 2008/05/23 07:35
うんー 乱発はしてないよ
セミとかケアルを中断させられてるときぐらいかなぁ
マジでマジで(*`ω´*)

んだね 召喚パーティとか
アリエナイ組み合わせジョブとかで楽しみたいねぇw
  • 言い忘れた!
あ♪ 2008/05/24(Sat)04:04:15 編集
ウィンダスミッションはいつやるの?
フェインとズヴァだったよね~!
メッセでもいれといてくださいまし
  • Re:言い忘れた!
風の谷のナヲシカ 2008/05/26 04:19
わかりやしたっ(`ω´)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]