忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイズ装備の魔法命中率アップ。


弱体を叩き込むのが仕事のひとつである赤魔からすると、
魔法命中率とは
果たしてどれほどの効果があるものなのか・・・



正直、分からん。



分からんけど、
ワイズ装備が気になってしかたのない京子の五郎。





なので




買っちゃいました ワイズ装備一式 (*`ω´*) テヘ♪



批評云々より
実際に運用して体感してみないことにはなぁ思いまして。

どうにもならないようであれば、
売りに出せばいいだけだし(`ω´)=3



もちろん
ワイズ帽子も買ったけど、
これって白魔AF帽子の色違いなのね ( ̄ロ ̄;)


色が違うだけで結構、印象も異なるように思うけど
着用するのは実戦のときだけに留め、
普段はコレを被ってよーかなーと・・・



 コレ





 全身像


カラーリングからすれば
悪くないコーディネイトのような気がしてたのに、
じーさんに「ヘンな生き物がいるww」呼ばわりされましたよ失敬な! ヽ(`Д´)ノ
ボソッと「鼻もぎたい」とも言ってたなヤツめ・・・(`ω´;




それにしても
何処かで見たことあるなぁ思ったら、アレだ


真・三国無双シリーズの武将:馬超



 似・・・?





それと、
73になったことで
前々から欲しかったタリカーも購入しちゃいました (*`ω´*)ムフ♪



 興奮し過ぎてタリカー被るの図



装備できるようになってから
一貫して愛用し続けたバランスバックラーは
武器防具の保管担当ことエル♂Zeon君に預かってもらうことに。

長いこと各地を死線を共に歩んだ装備を
簡単に手放す気にはなれんわ (`ω´)=3




暫くの間、赤魔のときには
こんなような格好でそこらをウロウロしていると思うので
エサを与えないでください。

与えてくれてもいいけど憑いてっちゃいます。

【危険】 【気をつけてください】




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ライ 2008/12/11(Thu)12:06:52 編集
おー(^-^)いい感じだね♪キキルンもなかなかイイ(*^_^*)会うのが楽しみです(o^-')b餌は何にしよーか悩む(^ヘ^)v
  • Re:無題
風の谷のナヲシカ 2008/12/12 11:51
赤イモとの戦闘の合間に
ジンジャークッキー食べようとして
危うく蟲の卵を食べそうになるような雑食ですぞ(/ω\*)
  • きょうは、呼ばわ
BlogPetのチョロスケ URL 2008/12/11(Thu)14:16:15 編集
きょうは、呼ばわりするはずだったみたい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]