忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■クロウラーの巣〔S〕で壁叩き。


ガルレージュ要塞〔S〕で壁叩きしたときは、
人も敵も少なかったんで処理が重くならなくていい感じ

・・・と思いきや、少なすぎて
リレ無しで倒されると
誰も通らなくてレイズwwwもらえないwwwというオチが orz


アライドタグ発行してくれるNPCから
壁叩きポイントまで遠いしなー(´;ω;`)




で、ものは試しに過去クロ巣に出向いたのです。


以前、何かの用事で訪れた際は
大して広くも無い広場に、クゥダフがごっさり屯してて
ここでカンパニエバトルしたら身がもたん ( ̄□ ̄;)

などと思っていたのですが
壁叩きとなると話は別でした。


戦績テレポ出現場所から少しばかり距離があるせいか
人は少なめだけど、誰もいないって程じゃあない。





ここが獣人支配であれば
通うことが多くなりそうな気がしつつ、ボカボカ壁を殴る。





■壁を叩いていたら、タルフレがログイン。

タルフレのお誘いで、ワモーラを狩りに火山へ行った。

タルフレの強力な精霊魔法と
俺の弱体魔法でワモ幼虫を狩りまくり!

俺らも何度か狩られました!(≧▽≦)ゞ




 ブリザドIII習得



■そのあと、タルフレの導きで
グロウベルグの妖精の住処に行ってみた。






前々から来たかった場所である。



夜になるのを待ち、暗くなってから歩き回った。













 水の光に染まる




静かで綺麗な場所だったなぁ(*`ω´*)



妖蟲のフラスコとやらを入手して
ここでピクシーを開放したいと思う。





■そのあとは
ジーさんのお誘いで
盗賊団+タルフレの計4人で、サンド護衛に挑戦したり




 互いの息遣いが伝わる至近距離で
 裸で見詰め合うじーさんとセイド



クロ巣でカンパニエバトルに参加して
倒されまくったりしたのでありました(`ω´)=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ちょーひさしぶり
ヘラ 2008/12/13(Sat)23:41:28 編集
おげんきですか?
ヘラは今新型パソコン導入待ちで
まだインできませんが
年内にインできそうです
引越ししてからインしてないからもー
半年近くインしてないなー
みんな元気かなぁ
  • Re:ちょーひさしぶり
風の谷のナヲシカ 2008/12/14 15:43
おおおおお
ヘラさんおひさしぶり!(´;ω;`)
引越しの話を聞いてから見なくなってどうしたのかと思ってた。
おかげさまで元気でしたよ
ヘラさんも無事そうで何より

新型パソコン羨ましいぃぃ
俺のパソだと、混んでるカンパニエで
マトリクス(弾除け)みたいになるので買い換えたい・・・けど
他のパソコン作業では能力足りてるし
うーむ (`ω´;

年内の復活楽しみ。
ダ○ンさんとは少し話したけど元気そうだったよー
  • 無題
あ♪ 2008/12/17(Wed)02:36:45 編集
きれいなところだったよねぇ♪
戦闘や装備会得なんていう俗世間とはかけ離れた世界・・・心が洗われるような優しい時間でした('~')
  • Re:無題
風の谷のナヲシカ 2008/12/17 23:07
あの場所はあの雰囲気のままであって欲しいね

また行こう(`ω´)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]