忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のナイズル活動



4回の突入で

殲滅対象がイカだの戦車だの

合計3匹もダハク出現するし

ギアに注意が続くわ


調子ぶっこいたカエル1匹に全滅させられるわ
前衛が揃って魅了カエルにされてしまい
しかも各自、蝉あり。
バニシュガで蝉剥がしてリポーズで寝かせたいけど
傍に別の敵も居るのでガ系を撃てない。
中身は味方のカエルに
よってたかって凸凹にされて俺、撃沈。
覚えてらっしゃい! (´;ω;`)



皆が期待しているアス・デナリ・ゴリ装備は
結局、ひとつも出ないわ




HNM戦においては俺にとって初となる
ファヴニルが相手のときがあった。








しかし
奥に控えているのがファヴニルであることを知らないまま
チュピさんの号令で皆が突撃開始・・・した次の瞬間
俺の体力 ゼロ


ひでぶ!


何が起きたのか分からず
ログを読み返した時点で初めて相手がファヴニルであることを知り、
そして出会い頭に(?)
スパイクフレイルをまともに浴びたことが判明。

プロ4とストンスキン施してたうえで、体力満タンなのに一撃死 (`ω´;

スパイクフレイル:
ウィルム族の範囲物理ダメージ技。
スーパー痛い。




けどリレあるから問題ない


立ち上がったところに今度はハリケーンウィングが炸裂!


あべし!


再び撃沈 (´;ω;`)

ハリケーンウィング:
ウィルム族による広範囲ダメージ技
そこそこ痛い




するとパンさんがレイズしてくれた。

かたじけない!

立ち上がっt


見据えたようなタイミングでハリケーンウィング炸裂!!


たわば!


みたび撃沈 (´;ω;`)




ファヴニル鼻息荒げて大暴れ。

次々にメンバーが倒されていくなか、
残るは体力500前後の青魔ジツさん唯一人。


倒れている俺には、ファヴニルの体力が見えない。


ファヴニルのTP技が2~3発、繰り出され
ジツさんの体力が300前後→125前後とガツンガツン減らされていく。




崩れ落ちたのは、ファヴニルのほうだった・・・!




皆が感嘆の声をあげる。

きゃー ジツさん、ステキー! (≧ω≦)

俺なんもしてねぇ! 面目ない! (´;ω;`)



スパイクフレイル→ハリケーンウイング→ハリケーンウイングの
情け容赦ないコンボ(?)のおかげで
3回も倒されちゃったけど
ジツさんの見事な殺陣は見物だったし、それに加え



地獄の爪 をゲットしたとです! (*゜∀゜)=3



肝心の【からくり士】が、まだレベル7だけども~ (*ノノ)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 前衛ってなに?
BlogPetのチョロスケ URL 2009/07/14(Tue)14:01:52 編集
前衛ってなに?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]