忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白魔レベル15。
となれば、これはもぉコロロカの洞門でのレベル上げでキ・マ・リ (`ω´)ムフッ

パーティ参加希望のサチコメにもしっかり
「【コロロカの洞門】希望します」と記して
バストゥークで待機していた――にも関わらず、

都合4回もバルクルム砂丘からお呼びがかかりましたよ。
全部、外国人さんからの呼びかけでしたよ。
んでもって4回ともホイホイ砂丘に出掛けてしまいましたよ拙者!

経験値の稼ぎ具合としては正直どれも効率悪かった。
まぁそれでも楽しければいいんだけど、
呼ばれてわざわざ砂丘まで行って間もなく
解散ってのが続くのは納得いかーん! ヽ(`Д´)ノ

ちなみに拙者は勤務時間の都合上、平日のログインは専ら夜中であり、
時差のためか外国人さん率の多いパーティに入ることが少なくない。
そして外国人さんと組むと
パーティにPL係が付くことが珍しくなかったりする。


そんな今日この頃、バルクルム砂丘でのパーティでの一幕。


和洋3人ずつぐらいのパーティに参加した際、またもやPLさんが存在。
といっても、このPLさんは外国人メンバーの連れではなく、
パーティメンバーの1人である白魔タルタル♀の付き添いとのこと。

このPLさんは赤魔であり、リフレシュを自分にかけながら
パーティを回復してくれる。

しかし肝心の白タルが全ッ然動かず。
MP尽きたまま突っ立っているだけ。

まぁその白タルが動かなくても、
拙者も白魔でパーティに参加しているし
赤魔さんのPL付きであり、
回復面に支障は無いので、そのまま狩りは続けられていた。


少しして、外国人さんメンバーの1人が何かを発言。
しかし拙者ら和人らはその英文の意味が解せず戸惑っているところに
今まで動かず喋りもしなかった白タルが
「こーゆー意味なんじゃないかなぁ」などと急に考えを述べた。

どうこう抜かす前に、パーティメンバーなら役割り果たさんか! ヽ(`Д´)ノ

・・・などとは流石に言えず、代わりに白タルに/tellで
「【ヒーリング】?」とだけ告げてみると、
(少なくとも見た目に限っては)意外にも素直にその場にしゃがみ込んだ。



が、今度はMPが満タンになっても座ったまんま。


むきーっ! ヽ(`Д´)ノ


・・・ここ数日のパーティでは、
動かない(もしくは動かなくなる)メンバー、
そしてPLさんと同席することが多いような気がするなぁ・・・( ̄□ ̄;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • コロロカの希望す
BlogPetのチョロスケ URL 2007/05/18(Fri)14:26:42 編集
コロロカの希望するね♪
  • 無題
珍様 2007/05/19(Sat)17:11:50 編集
珍も【コロロカの希望するね♪ 】www
チョロスケがいい言葉を抜いてきてるね。ワロス

タルと赤魔さんは、PLじゃなくて2垢っていう線はないの?
PCとPSでインしてるとかさ・・・んなワケないか。
  • 可能性
直介 2007/05/19(Sat)20:46:51 編集
チョロスケ殿は、グゥな味出してるよね(`ω´)b

・・・

え く 食ってないよ! ((((;゜Д゜)))

拙者 チョロスケ殿 食ってないでござるyp!

あああ味見しただk(`ω´;



うーむ 2アカねぇ 考えられなくもないねぇ。

日記では長くなり過ぎるから省いたエピソードとしては:

■赤魔さんが白魔を「臼」呼ばわり。

■いきなり2人同時にどっかに走り去ってパーティ離脱。
少ししてまた何処からともなく現れてパーティに復帰。

・・・これらの点から察するに!







分からん!(`ω´)=3
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]