忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTで忍盾をやる気も
忍者を38以上に伸ばす気も無かったんだけど
ふとした弾みで暫くの間、忍盾をやることになった。



忍者関連の装備だとかを手元に用意しておくための作業が必要となった。

その一環として
バストゥーク物流隊長のガルカでバス鉱の競売を訪れてたら
見知らぬガルカに英語で話しかけられた。


トレードを申し込まれて応じてみたら
レベル75用の武器だとか
なかなか会えない敵を倒したときのアイテムだとか
低レベル用ながらHQの防具だとかで8枠全部埋めてきた。


これらを幾らで買う?と持ちかけられるとしたら困る。

サポキャラ達はお小遣い程度のギルしか所持していない。




なので「俺、ギル持ってないよ」と告げた。



すると「タダだよ」と返ってきた。




「本当に?」と確認したら「あぁ 自分、解約するからね」って。




「ありがとう」とお礼を言うと、向こうも
受け取ってくれてありがとう」って言ってくれて
そしてそのまま何処かへ走り去って行った。



要するにアイテム処分に際して捨てるぐらいならと、
その時たまたま傍に突っ立ってた俺にくれたに過ぎないんだろうけど
少ーし切ない気分を味わっちゃったよ









 あの異国のガルカは、ここに立っていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あ♪ 2009/12/07(Mon)02:34:16 編集
知り合いの人に装備をあげるよりも、知らない人にあげてしまうところに揺るがない決意を感じさせる、ちょっぴり切ない出来事だね。
使わないものは売ってしまって、使うものを買えばいいよ。カコイイがるかさんだな。
  • Re:無題
風の谷のナヲシカ 2009/12/08 01:08
英語だったし、まず全く面識の無いプレイヤーさんだったとは思う。

どんな理由で解約するに至ったのかは知らないけど、
俺にくれた品物の中に
ダーク・イクシオンからの戦利品があったので
おそらくつい最近まで第一線で活動していたんだろうし、
オーグメント前のクエスト武器も含まれていたところからすれば
まだまだ続けたかったんじゃないかな

あ♪の言うとおり、受け取ったアイテムは売りに出している。
ただし一つだけは手元に残しておく (`ω´)=3
  • きょう、お礼へ関
BlogPetのチョロスケ URL 2009/12/09(Wed)14:29:31 編集
きょう、お礼へ関連するつもりだった。
それできのうはバス鉱にお礼♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]