忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Aコンシュでの青色ジェイド取得を終えたあと、バルクルム砂丘にて
黒猫くっちん達と合流して、レベル23のシンクパーティ。

このパーティのおかげで、俺はオードリー45となった。 トゥース! Ъ(`ー゜)

ケアルワルツIII
V.フラリッシュ
ヘイストワルツ

これら3つものアビリティを一気に取得。
それと同時に、絡繰士にサポとして備えた場合のサポ割れも解消 (*ノノ)



ここで、少し思うことがあって
西アルテパ砂漠のFOVでは
サポモを備えた踊り子として出撃。

武器は、クエスト報酬として
サンドリアのクリルラから授かった格闘武器:リンクスバグナウを装備。

踊り子の格闘スキルはDなので人には勧められないものの
俺個人としては、この場合に限れば、忍術より
通常攻撃の与ダメをはじめ、アビの回避とカウンターが、ええ感じ。



先日、ルピさん達のおかげでアフリクターを手に入れたことにより、
絡繰士の俺でも憧れの蹴撃を放てるようになった。

格闘攻撃は絡繰士で楽しめる。
アフリクターのおかげで、蹴撃のためだけに
モンクのレベル上げに膨大な時間を費やさなくて済むと思っていた。

これでモンクを諦められると思った。

フレさん達と挑んだBF戦で偶然、手に入れたけど使い道がなく、
でもなんとなく捨てられずにいた格闘武器:デストロイヤーも
処分できるんだと思った。


けど、やっぱりカウンターが気持ちいい。

気孔弾も撃ってみたい。

モンク75のじーさんが重装甲クゥダフを
小気味良くドカバキ殴る蹴るをしていた光景が目に焼きついている。

羨ましかったのだ。


俺の中でモンクは
消え入りそうなほど静かにではあるけれど、
白い灰に埋まる黒い炭に小さく小さく赤い火が灯っているように
密かに燻っていたようである。
自覚しないように気付かないフリしてたんだけどなぁ (´ω`)=3



そんなことを思いながら、クモやアンティカと
ボカボカ殴り合っているうちに踊り子レベル46になった。









このあと、ジュノの競売にて
思っていたより安かったインパクトナックルを購入。

しかしログアウトしたあと、格闘武器について調べていたら
レベル46で装備可能となる【エグゾセ】という格闘武器が存在することを知った。


エクレアであり、地味ながら独自の見た目らしいエグゾセは
海蛇の洞窟のサハギンNMがドロップするらしい。

隠し性能として、海産物をそのまま食べられるようになるとのこと。

やべぇ・・・俺も猫耳と尻尾が生えてきちゃうかも・・・


サハギンNMめ、待ってろにゃー! Ψ(`Д´)Ψ








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]