忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のFF11記事は短めなので
日常日記も併せてしまいます (`ω´)ゞ



~日常日記~


職場にて
普段と変わらず、自分の席で仕事を進めていた昼下がり。

ふと書類を出すべく、右側中段の引き出しを空けたら


ERO-HON が   Σ(゜□゜;)!?


そんなもんがあるとは思いもせず
普通に引き出しを全開にした直後
何事もなかったかのように同じ勢いで引き出しを閉めて
平静を装い、周りを伺いつつ、
少しだけ引き出しを開けてそーっと確認・・・うゎ やっぱり (*´д`*)

誰の差し入れ 差し金だか知らないけど
誰の机の引き出しでも気軽に開けておk♪な風潮の今の職場において
これはデンジャラスでしょ! ヽ(`Д´)ノ

書類袋などに入れてもらえると助かr



以前も戦闘機(スツーカ)のプラモデル買ったのをブログに記したら
翌日、俺の机の上に
クリアファイルが置かれてて手にとって書類見てみたら
F-15Eストライクイーグルのプラモデル情報をプリントアウトしたものに
「次はこれだ!」と手書き文字。

他にも何回か同じような手口があったり。


面白いからいいんだけどなw ъ(`ー゜)






  【ス】の字




~FF日記~


とある事情により、ここのところ
ブラックイール、もしくはユランバルウを釣っている。

呼び方が違うだけでこの2種はどっちもウナギである。

ハルシオンロッド+ワームルアーの組み合わせで釣る。

このウナギを炎クリとオリーブオイルでウナギの串焼きにする。



そんなある日 というか、つい先日。


アルザビの喧噪の中、釣り上げたユランバルウと
貯めておいた炎くりを携え、広場でオリーブオイルを買い、
その場でウナギの串焼きを作っていたら――


 うなぎいいいいいいいいいいwww


広場に、しかも合成のログが届くような近くにフレが居合わせたらしい。


 ふぉ!? バレたww

 ケアルかけていい?ww

 いやあぁぁww


などと挨拶(?)を交わしたりしたのでありました。



しかしウナギの串焼き――

香辛料を使うならともかく、オリーブオイルって・・・
食べたことないから分からないけど
ちょと胃もたれしそうなレシピではあるかも (`ω´;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ライ 2008/06/17(Tue)11:54:54 編集
凄い差し入れがあるのね(*^_^*)
是非感想をお聞かせ下さいo(^-^o) (o^-^)o♪

  • Re:無題
風の谷のナヲシカ 2008/06/18 04:33
かっ 感想って。。。(*`ω´*)

んー

えっと

え~・・・

オマケで付いてたらしいDVDは抜かれてたw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]