忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッションのオファーを済ませただけで
終わってしまった前回。 (=2008/03/04 3つの出来事)


皆が集まるであろう時間より
早めのログインを果たした俺は
ミッション2のクリアに必要なアイテム+αを
かき集めて準備を済ませた。

そのおかげでポストまで ぎゅうぎゅうでごわす!(`ω´;

仮称セスモさん達3人
夜12時頃にログアウトする健康優良系でありながらも
皆が集合した時間が遅めだったので
かなり駆け足での進行となりそうだった。


自分の出身国を離れる任務において
セスモさん達が前半に選んだのはバストゥーク。


しかし――


俺が回線切断から戻ってきたら
3人が子ミスラになってて
俺の周りをちょこまかちょこまか
思わず「おおおおじさんがアメあげようね」とか言っちゃうわ


バス港からモグハを経由して
鉱山区に出てと言ってるそばから商業区に出るわ


パルブロ鉱山までの道中、
調べごとがあるから引っ張ってってもらったら
聞きなれない音が何回かして
本からモニターに目を移したらエルオスさんがチョコボ掘りしてるわ



急がないと12時までに
バストゥーク編終わらないってのに この3人・・・!








いいなぁ・・・ (*`ω´*)








そう思った。




色々あってFF11を嫌いになりそうで
心機一転も兼ねて今の状況を選んだ俺は
この初々しい3人を見てるとホッとするものを感じる。


ふっふっふ
何も知らずに この3匹の子豚ちゃんめ
俺がその初々しさを ちゅーちゅー吸い取ってくれる・・・
名付けて アブゾセスモ ! ヽ(`Д´)ノ



んなことを妄想している内に、パルブロ鉱山に到着。



パルブロ鉱山で
イベントアイテムの砂利を発掘。

予めツルハシを用意しておいたとはいえ
3人で使ったら残り2本ぐらいまで減ってしまい少し焦った。
しかし無事3人分ゲット。



更に洞窟内を走り回る――





ふと気付くと
俺が急いでいる様子のせいか
三人の口数が少なめになってしまっていた。


しまった・・・!

楽しくやらないでどーする

盛り上げなくては――



えぇい ままよ


「にゃおずブートキャンプ!」


後先考えずに発してしまった。
というか半分ヤケクソだった。

自分で自分をにゃおと呼んだのは初めてである。
俺がリアルで自分をにゃおなどと呼んだら
周りにどういう反応をされるかぐらい容易に想像つく。

と思うと言ってみたくなってしまうかも (*`ω´*)

んなことはともかく
ヴァナで俺をにゃおさんと呼ぶのは今までジィジ一人であった。
セスモの1人であるミスラさんはジィジと接触したことはないと言う。
にも関わらずゲーム内で俺と会うようになってから間もなく
俺をにゃおさんと呼ぶようになった。



場を和ますことに長けたフレが居る。
羨ましいスキルだ。
生憎、俺はそんな素敵スキルを持ち合わせていない。
だから見習おうと思った。
そのためにはスベることなど怖れてる場合ではないのである。


なので敢えて自らにゃおと呼んでみた。


ミスラさんはそんな俺の事情など知るはずもないのに
俺の勢いだけ発言に小気味良く合わせてくれた。


「にゃおにゃお♪」



――よし

いくしかないっ (`ω´)=3



「さぁ 皆もっと走れるはずだっ」

「いいぞっ」

「その調子っ (`ω´)b」

「ワンツー!」

「隊長 もうダメです;;」

「きさーん それでも軍人かっ ヽ(`Д´)ノ」

「凡人だ!!!」

「足つった;;」

「どいつもこいつもwww」

「リアルで;;」


ええええええぅ!? Σ(゜□゜;)


「だ大丈夫?」

「うん 今 足伸ばしてるw」


別に緊張する場面でもなんでもないのに
何故このタイミングで足がつるww




まぁそれはともかく、とりあえずは

「誰もノってくれないよママン・・・! (´Д⊂」

そんな状況だけは免れた。


というか
セスモさん達が合わせてくれただけな気もするが・・・まぁいいか (`ω´; ウンウン



そんな調子で走り続け、目的地に到着。
砂利を加工して回収成功。


エレベーターに乗り込み、3Fへ。
そこからボートに乗り込み、バストゥークへショートカット。


皆で工房に行く。


このとき12時を数分ほど過ぎていながらも――前半終了!


工房の屋上にて
花火で祝い、解散したのであった。



そして――

今回は急いでいたこともあり
SS撮り忘れたぁぁ (´Д⊂



そうだ


その代わり
今度セスモさん達3人と記念SSを撮ろう。



いい思い出になる (`ω´)



そのときはセスモ改め



モナセスで! (*`ω´*)b


 も   な   せ   す





・・・




なもせす のほうがいいかな

むしろ にゃもせす?

もにゃせす・・・うーむ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • にゃもせす
momo 2008/03/07(Fri)07:43:10 編集
いい!!!
にゃってのが一番ポイントやね(人´▽`*)
アイテムぱんぱんだったんだ知らずにごめんね!
荷物置きにしていいよ♪S~を(笑)
いやぁ、二人の触れ合いには僕も鼻血がでそうでちゅわ
  • 呼び出し
直介 2008/03/07(Fri)22:40:47 編集
あおったのはmomoさんなのに・・・!

確かに昨晩はちょい悪(ホモ)ノリしすぎたかもしんまい。
それは反省する;; ・・・でもな

そもそも俺は男に告白なんてしてねーっ

言っても分からないならトイレ来なさい Ψ(`▽´)Ψ
  • うひ
あ♪ 2008/03/08(Sat)02:21:47 編集
トイレに連れ込んで 何するの?(ノ_・。)
  • うひひ
直介 2008/03/08(Sat)06:36:22 編集
何するって・・・・・・その・・・・・・ねぇ? (*`ω´*)



ンゴイお仕置き♪



とだけ言っておこうかなw
  • トイレ集合 逆転
momo 2008/03/08(Sat)11:51:06 編集
連れ込まれるフリして中で逆転!
一枚残らずはぎとってくれるわあ!!!!!カマン(`・∀・´)
  • あーれー
直介 2008/03/08(Sat)20:21:56 編集
サロンパスだけは残してーっ ((((;゜Д゜)))
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]