忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだゲームを始めて間もないであろうフレと話していると
ついついあれもこれも話したくなる。


そんな感じでそのフレとチャットしていたら
どうやらラテーヌ辺りでピンチの模様。


天然3兄妹のミッションを手伝うつもりで
いつでも行けるよう白魔で控えていた俺は
急いでテレポホラ。


結論からすれば俺は用ナシだったのだが
まぁ折角来たんだしと
様子を見に行ったら――



「ほとんど脱げてるやん! Σ(゜□゜;)」

「どこみてんのよ~!!!」



 クリティカルヒット



どこって目のやり場に困るっつーか
そんな格好でいるほうが悪いn


「サンドにかえりたいの;;」


う・・・


「すんごくはずかしいの;;」


く・・・


落ち着け ナヲスケ

これはゲームだ

俺の目の前に佇んでいるのはゲームのキャラであって

しかも今ビンタされt



「送るよ」


というワケで
来た勢いのまま
ロンフォールを送っていくことにした。


話を聞いたらフレは
踊り子装備のまま
赤魔で羊NMに挑んだらしく
戦闘に入ってから赤魔装備がなかったことに気付いたそうな。


俺は護衛気分で
視界にフレを捉えながら周りの状況にも目を配ってたんだけど、
これ傍から見れば
裸のミスラを追い掛け回してるようにしか見えず
通報されて捕まっても全然不思議じゃねぇわ ( ̄□ ̄;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ライ 2008/03/05(Wed)12:48:38 編集
そ、そんな変態的趣味が…(-"-;)
ま、まぁゲームだし…うん…...((((((^_^;)
  • ジェントルメンなのに・・・!
直介 2008/03/05(Wed)22:27:04 編集
今の時代、少しぐらい変態なぐらいが丁度イイんです ヽ(`Д´)ノ
  • キタ――(・∀・)――ッ!!
momo 2008/03/06(Thu)07:26:19 編集
サンド警備隊に通報しときました♪(笑)
にゃお←賞金10000000ギル
  • 賞金首 ((((;゜Д゜)))
直介 2008/03/06(Thu)09:50:15 編集
ちょ・・・こんなに可愛らしく描いたのに通報しないでよ!ww
しかもなんて高額 ><;



そういえばモモさん
このときブロンズキャップみたいなの被ってた気が・・・

まぁいいよな猫耳だしな許してくれるハズ (`ω´; ウンウン
  • 裸ロングブーツです
momo 2008/03/09(Sun)09:16:07 編集
なぜかグローブとキャップとブーツだけは装備してあったんですよね…
絵めちゃめちゃ上手いですね!
描いてもらえて嬉しいです
  • それもいいかも (*`ω´*)
直介 2008/03/09(Sun)13:35:29 編集
実はもう2枚ほど描いてあった。
そのうちの一枚は俺がビンタされてる別バージョン。
あまり考えずに描いたら
モモプの全身(裸)が入ってしまっていたので慌てて封印。
もう一枚は、上目遣いで恥ずかしさに耐えてる表情に
俺が「はぅ!」となってる――しかしあまりにも
ロリチック(←そんな言葉ないだろうけど)な絵になってしまい、
その絵を載せたらホモ疑惑に続きロリ疑惑まで勃発しそうな気がしたので
これまた封印。
今はまだ公の場では見せられないけど――
いつかこの2枚も見てもらえればなぁ思う (`ω´)

また描いて載せるんじゃないかな・・・描いてよければだけどねw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]