忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■獣20だと
バルクルム砂丘のカニが適正のように思っていたが
フレのお勧めにより、ブブリム半島に狩場を移した俺。

このとき
コルシュシュがバス支配だったので
OPにHPを設定。

OPの建物のそばに【おなつよ】の鳥を発見。

トゥーナスシを頬張り、
直介フェロモン・ビーム発射。

【おなつよ】の鳥をペットにして

【つよ】鳥を中心に狩り開始。




■俺がヒーリングしている間、
ペットにもヒーリングさせるために【まってろ】を実行。

ヒーリングを終えた俺が次の敵を探し出し
さぁペットをぶつけ・・・


Q:俺のマイペッツ何処? (・ω・ ≡ ・ω・)?


A:ヒーリング場所に置き忘れ ((((;゜Д゜))) オーマィガッ


ってなことが
バルクルム砂丘の頃から何度かあった。

いかんいかん (`ω´;

しかし
放置に気付いて【かえれ】すると
スゴイ遠くから俺目掛けて
一目散に駆け寄ってくるのは微笑ましい。

最初、【まってろ】のあと
どうやってその状態を解除していいのか
分からなかった俺自身も微笑ましい (*`ω´*) テヘ




本文とは全然関係のないSSですが――
去年の暮れ近くだったかな?
たまたま隣に居たミスラとほぼお揃い。
しかしサングラスは俺キャラに似合わないらしく手放した。
てぇか何を身に着けても基本的に似合わんし ヽ(`Д´)ノ ガッデム








■昨晩、レベル20になったばっかで
今晩中に21になるのはちょとキツイかな・・・

そんなふうに思い始めたところにフレがログイン。
話し相手の出現に気合上昇。


おなつよペットで
つよを倒すと140~160。
一度チェーンが発生して192。

2~3度ちんだけど凹まずに狩り続けられたのは
機船での釣りに勤しんでいたフレが
遊びに来てくれたおかげである。

そのフレが
マウラへログアウトしに行ったのを見送り
ラストスパートに入る。


・・・しかし被ダメージがやけにデカイ。

ふと気付いたら俺は
いつの間にか盾を装備していなかった。
はてな・・・盾をわざわざ外した覚えはないんだけどなぁ?
そう思いつつも盾を装備し直して戦闘に勤しむ。

フレ曰く「吹き飛ばしちゃったんじゃない?ww」

吹き飛ばされても
カバンにスポッと入ってるから探さなくて済むんだが――

ふと気付けば、またいつの間にか盾が外れている。



・・・?



ぬ! Σ( ̄ロ ̄;)



獣20になって
【魚燐の盾】から
【十人隊長制式盾】に変えたんだった・・・!

操る瞬間のみモンシグに切り替えて
その直後に片手斧と盾に装備し直すマクロを
十人隊長制式盾に書き換えていなかったからであった。

よくある よくある (`ω´; ウンウン

気付いたその場でマクロを書き直す。




何気なくシャッターを切ったSSだが
多分、左手から盾が外れたままの証拠写真。




そのあとも1回ちんだが何とかレベルアップに成功。
一度ちんでもレベルダウンしないギリギリまで経験値を稼いでおいて
OPの影でログアウトしたのでした。


■このとき午前4時過ぎ。
なんだかんだで布団に潜り込んだのは5時過ぎ。
流石に明日は眠いだろうなぁ
(もんのすげぇ眠かった)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うひ
じぃじ 2008/03/03(Mon)17:32:47 編集
にゃおさんや。
じぃじの忍者も
21
  • 1レベル差
直介 2008/03/04(Tue)03:51:12 編集
メンバーの
レベルが近いと
ええ感じ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]