忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣18歳。

バルクルム砂丘にて
稀におなつよのカニが居るようになった。


早速、カニを操ってウサギを狩る。




ウサギの【フットキック】がヒットする寸前のSS。
ウサギというよりギズモ。







落ちる前に遊びに来てくれたフレによる
リレイズの光に包まれる俺。
アリガトウ




セルビナでログアウトしたフレを見送り
再び砂丘に出る。


よし やるぞ!


一気に気合が漲ったそのとき――

パーティに誘ってもらえた。
ありがたく参加了承。



コロロカの洞門では
サポ戦で
メイン盾のナイトさんが危ないときにだけ挑発、
あとはひたすらボカボカ殴るだけの劣化戦士でしかなかったが――
今回はカニを操れる。
ペットを伴い、パーティに参加できる!

集合場所に指定された波打ち際の近くに行く際
カニを一匹調達してパーティに合流。





このときの竜騎士さんは英語が達者なスゴイ人だった。

FFを始めて間もない頃
ひょんなことからスペインのプレイヤーさんに
「私は日本が好きだ!」と言われ
俺も何か言わなきゃ えぇっと えぇっと

「ワンダフル スペイン!」

などと口走ってしまった俺とはエラい違いである。
しかもワンダフルの綴りは間違えてるわ
相手は黙り込んでしまうわで
いっそメテオ落ちてきて欲しかった。





砂丘の空も見ていて飽きない。








パーティのヒーリング中
カニの魅了が解けると
範囲技でメンバーのヒーリングを中断させてしまうときがあるので
少し離れた場所に移動しなきゃならない俺。



 紫月




このときのパーティで獣二十歳直前。




パーティの後、ソロを続けて獣20歳に。




 翠月





久しぶりとなる砂浜でのレベル上げは
懐かしくもあり、新鮮でもあった。


サポ取りで初めて海岸を訪れたとき


初めて砂浜デビューを果たした白魔のとき


駆け出しの頃の思い出が過ぎる。



今より、その頃のほうが楽しかったような気がする。



今は――俺の心掛け次第か。

漸く再開できた獣使いをのんびり楽しむとしよう (`ω´)=3

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]