忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■CHRを稼ぐためのトゥーナスシの残りが少なくなってきた。

しかし
トゥーナスシの合成が絶不調で
単価の高いねりわさびだの
釣りに行かなきゃならんググリュートゥーナに限って連続ロスト。

てなワケで
ググリュートゥーナ(マグロ)釣り。


このとき――


竿折れ(初)をやってしまい、かなりショック
手にして以来
ずーっと使い続けてきた竿なのに・・・!

居合わせたフレが複合素材の竿を貸してくれたので
その場は凌げたが
早いトコ自分のを用意して竿返さんと。


明日はねりわさびの買出しして
トゥーナスシを合成したら
また獣上げじゃーい ヽ(`Д´)ノ




燃えるような空。


・・・それはともかく、なんで俺
ブブリム半島を赤魔で走ってたんだっけ?(・ω・)?


いかん 全然思い出せん ( ̄□ ̄;)









■そして翌日。


獣上げじゃーいのつもりだったが
気がついたらタルタルライスの在庫が残り僅かであった。

謎の穀物の種も残りひとつ。

てなワケで急遽、種集め。



グスタベルグとコンシュタットとで
トレントの若木を狩るも
落とすのはトレントの球根ばっか。

結局、種が2ダース弱集まった辺りで
トレントの球根は5ダースに達していた。

しかもトレントの球根、競売での相場安っ ><;



明日はジィジのWS習得クエを手伝うことになりそうだ。
そのあとは街のひなまつり装飾を見て回るとするか。

ムサいのが一人で三国ひなまつりツアー。

笑ワバ笑エ (`Д´)




種探しのときの夕暮れのグスタベルグ。

鳥が飛んでた。






■更に翌日。


ログイン後、ジィジのEVWS取得のお手伝い。

クフタルの洞門で
労することなくカブトムシを撃破。


花車を使えるようになったジィジが
嬉しさのあまり
アイテムを取りに行ったダボイでWS連発。

「気持ちいいのは分かったから少し落ち着けw」

「だって花がヴぉわっつって咲くんですよ!ww」



バストゥークのモグハに居る俺には見えねっつの ><;

罰として
没にしたらしい花車マクロセリフを載せてやるww

「枯れ木に花を咲かせましょ~♪ 【九之太刀:花車】!!!」 by ジィジ









■そして――ひなまつり巡りお一人様ツアーに出発。




 バストゥーク



俺はヴァナ・ディールでの
季節イベントの飾り付けを見て回るのが好きである。


ヴァナ・ディールで過ごした時間を思いながらの記念SS。





 サンドリア



それと――世迷言でしかないが――
「これからもヴァナで皆と楽しく過ごせますように」という
願掛け的な要素も密かに含めていたりする。

今回は更に別の願掛けもしつつ三国を渡り歩いた。





 ウィンダス



桜舞う幻想的な空間を
ムサいのが一人怪しく歩き回って【ゴメンナサイ】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • むむむ
じぃじ 2008/03/03(Mon)17:29:09 編集
な、な、なおさん。。。それは><

著作権料いただきます♪
  • えー じゃあ
直介 2008/03/04(Tue)03:49:29 編集
俺も年金払いで頼む。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]