忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [158]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クァールとカニの肉が
手元に幾つかあったので
それを元に
ペットゼータとペットデルタを合成。


タロンギ大峡谷にて
これまた自分で握ったトゥーナスシを頬張って
おなつよダルメルを操る。


結局、最初に操ったダルメルを
狩りを終えるまでずっと使い続けた。

そーいや前回の獣使いんときは
久々なだけあって
広域サーチの存在をすっかり忘れてた。





あと30分ぐらいにしておこうか

そんなような頃合に使い魔を発動。

今回で獣使いレベル16に。

今着用しているダブレット系もわりと気に入っているが
久しぶりにボーンハーネス系を着られるのがちょと嬉しい。

先日のフォミュナ水道での一騒動とは打って変わって
静かに経験値稼ぎをしたヴァナ日であった。









翌日


久々のボーンハーネスシリーズ。

手だけバトルグローブ。

レベル上げとして着込むのは
フレにフェローの話を聞いて
戦士で経験値稼ぎに励んだとき以来だ。
懐かしく思う。




一見、マンドラ帽子が風で飛ばされたかのような当時のSS。
(後ろにマンドラに変身した人がいる)



一度倒されるとレベルダウンしてしまう程度の経験値だったので
タロンギでダルメルを操り、少しばかり稼いでおくことにした。

順調かなぁ思った矢先の戦闘中に
操っていたダルメル魅了切れ。
ターゲット切り替えや魔法の詠唱にまごついている隙に
ダルメルの頭2つにドカドカ殴られ
荒野のリングに横たわるナヲスケ。


やるじゃねぇか・・・ ( ̄ー ̄;) フッ


レベルダウンこそしなかったものの
保険稼ぎのための30分ほどがパー。

いかんいかん。
気を取り直して出直す。



再度、タロンギを訪れ
同じようにダルメルを操る。

手堅くいくために
操って早々【使い魔】を発動。


よし いくぞ (`ω´)=3


デスペナルティぶんの経験値は程なく取り戻し
その後も順調に狩りを続けられた。



今回はメアのクリスタルゲートの傍でログアウト。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]