忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣使いに着替えて
さぁ 今日も一人チマチマ経験値稼ぎに出かけるかぁ・・・


と、モグハからバス商業区に出たところで

引退してしまったのかもと心配していたが
そうではなかったフレから声をかけられた。

そのときそのフレから――




なんとも心温まる言葉を貰えた。




俺はこの言葉を忘れないと思う。




そして俺は
どう感謝を現せるわけでもないのに
急遽、そのフレに会いに行くことにした。


そうだ


結局、先日話せたときだって話しただけだ。
この際、その顔を拝みに行ってやるぅ!



似合わないらしいが一応
今のところの正装でもある赤魔AFに着替えて
アトルガンに飛ぶ。


フレも赤魔AFであった。


するとフレと出掛けることとなった。




フレのテレポホラでラテーヌに移動。





そこでフレからラテーヌの地形についての
興味深い話を聞けた。

戦闘にだけ特化してしまいがちなプレイヤーが多いように見受けられる中、
このフレはヴァナ・ディールの歴史や成り立ち、
伝承・ストーリーを楽しもうと心掛けている希少な冒険者でもある。

俺も強くなることなんかより
むしろヴァナ・ディールの景色や
キャラクターの裏話・設定などを楽しむほうだが
フレのほうが遥かに奥深く楽しんでいるようであった。



流れ落ちる滝と 光る水面







限界突破5を赤魔で躓いた者同士にしか分からない話



共通のフレの動向



透明な水に浸かったまま、色々な話をした。





俺も丸2年の歳月を経て
ヴァナ・ディールで思い悩むことが多くなったが、
そんなのは俺に限っただけのことではない。
フレも辛い思いをしているようであった。


支えあって
楽しんで
共に過ごせていければと思った。





その後、アトルガンに戻った。


フレから貴重な物を受け取った。
今日フレと直に会う前にかけられた言葉だけでも
ありがたかったのに――



そのときのフレ





俺は獣使いのとき
【あやつる】のセリフが

直介フェロモン・ビームッ!!!

であり、モンスターをメロメロにしちゃうワケだが




明らかに





直介さらってビームッ!!!


出してるような・・・!


この可愛らしさは反則だよな・・・?? (*`Д´*) ハァハァ






このときのフレと俺の位置から
モグハまで距離にして3~40M――


今なら0.2secで
フレをモグハにタッチダウンできる気がする・・・!




 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg


【危険!】 【逃げて!】 俺から! ヽ( ;Д;)ノ







・・・などと描写してみたところで
この小柄なフレのほうが俺よりレベル上。

ひとひねりにされることでしょう (*`ω´*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • また浮気してる!笑
momo 2008/03/06(Thu)07:39:43 編集
まったく、ヒュム♂とエル♂に告白しておいて浮気もの~~~~!(笑)
いゃ…でもタルちんはカワュスですにゃ
正装もまたカワュスですにゃハァハァ
  • あげ祭り
直介 2008/03/06(Thu)10:00:37 編集
どっちも♂ですやん ( ̄□ ̄;)
「俺をあげよう」って言っちまっただけですやん
俺の取り得は浮気しないことぐらいなのに・・・><;

こうなったら――

モモさんにも俺をあげよう・・・!
そして
タルタルにもガルカにも漏れなく俺をあげよう! だー ヽ(`Д´)ノ
  • 無題
ライ 2008/03/07(Fri)12:16:17 編集
♂…しかも浮気者…
セラフのみんなに知らせなくちゃo(><;)(;><)o
  • 飛び火
直介 2008/03/07(Fri)22:42:09 編集
ちょwwなにwwこのホ疑惑www
セラフてwwライさんまでww


って 笑ってる場合ちゃうわ
このままじゃ俺 直介HGやん ( ̄ロ ̄;)

・・・もしかしてmomoさん ライさんはそっち方面好きだとか・・・?

だとしても、あいにくだけど俺は至ってノーマル。
会う人話す人に何故かM扱いされるものの、それでもノーマル。

ライさん とりあえず正座w
そして近いうち夢にお邪魔させてもらいまっさ Ψ(`ー´)Ψ
  • うぎゃああああ
あ♪ 2008/03/08(Sat)02:16:41 編集
ナオのSSで見ると でぶぅぅぅぅぅぅぅぅ∑( ̄□ ̄;)
やだぁん やだぁん
うわあああああああん~(>_<。)シ~
あ♪ので見ると もっとスマートなのにぃぃぃぃ
なんでっ?
あっ(゜▽゜;)
ノーマルで見たらデブだったから解像度変えてあったんだったわ・・・。
でもみんなから見ると こう見えてるのね?見えてるのね?見えてるのね?
もうモグからでないからっ(´_`。)
  • 真実を突きつけられて
あ♪ 2008/03/08(Sat)02:20:28 編集
思わず理性を無くしてしまった・・・。



一緒に出かけたのは久しぶりだったね
また遊ぼうね~!
うはは(゜ー゜;)
  • 不法侵入ビーム
直介 2008/03/08(Sat)05:56:42 編集
仮にあ♪の言うとおりだろうと
他の皆からどう見えていようと


俺は充分以上に可愛ぇぇと思う (*`ω´*)

じゃなきゃ さらっちゃおうかな などと思わんて。

モグハから出ておいで。
出てこないと俺が入ってっちゃうぞww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]