忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【えーっと・・・】

今回の内容は、前回の記事の続きなのですが
なんだかメモの順番がおかしなことになっていたようで
話しが二重三重ぐらいに前後しちゃってました (`ω´;

前回、【天国ガ見エカケタ】とツクシが言っていますが
「それについて書いてないぞ?」と気付き
メモを見直してみたところ
【3日間の出来事がゴッチャになっていた】ことが判明。


とりあえず、記せば・・・





翌日の晩も同じことを繰り返した。


トイレに行きたくなっているのに
「年内にレベル70!」という焦りで
一匹倒すと反射的に次の獲物=カニに手を出してしまい

トイレ行きたいのに、このズゴック硬いぃぃ(´;ω;`)

などと
そのとき話し相手になってくれていたくっちんに
意味不明なことを抜かしてみたりだとか


ズゴック=



A.フラリッシュで釣ろうとしたラプが
鼻唄でも楽しんでるかのような足取りと顔つきで
ふらふら海岸のほうに行ったのをムキになって追いかけ
A.フラリッシュの射程に入ったと同時に「どこ行くんじゃコルァ!」と釣った途端、
ズゴックに絡まれた。

ラプとカニを同時に相手にしてるだけでもキツイっつーのに
もう少しでラプを倒せるという頃になって更に別のズゴックに絡まれてしまい、
3匹同時に立ち回ったときは流石に天国が見えかけた

それでもツクシと力を合わせて、3匹とも蹴散らしてくれてやったけどな!
絡繰士をナメるんじゃないよ! ヽ(`Д´)ノ


そんな調子で前日と同じく、この日も約8000EXPを稼いだ。
レベル70まで残すところ、約6000。




・・・ここまでの内容、これが前回の記事で
ツクシが言っていた【天国ガ見エカケタ】に該当します。

つまりこの記事は、前回の内容の前のものなのです。



そんな調子で前日と同じく=3匹同時に立ち回って天国が見えかけた日

この日も約8000EXPを稼いだ=ヘラさんと俺とでリジェネについて話したとき


そして【リジェネ編】の翌日にも
3匹同時に立ち回る事態に陥ってしまい、
そのときには残念ながらピンチを脱すること叶わず、昇天するツクシと俺。
これが【レベル70まで残すところ、約6000】の日に起きた出来事。


・・・というワケなのですが、
説明したところで判り難いだろうし
判ったところで何のメリットもないという。


まぁ、年末いろいろあって混乱していたのでしょう (`ω´;




で、このSSの出番です。

頭部と、腰の武器をご覧くだされ







頭部=オプチカルハット

武器=ハデスサインティ


つまり!


3日間の内容がゴッチャになってて判り難くなってたし、
今年(2010)中に絡繰士レベル75という目標は達せなかったけど
いずれにせよ
年末の追い込みによって
ツクシと俺は絡繰士レベル70に相成ったのでありました (*゚∀゚)=3


そして今回の記事が、2010年度日記の締め括りとなります。


長かった・・・ (`ω´;






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 時代は変わるねぇ
ブンゴ 2011/03/01(Tue)07:16:52 編集
復帰半月が経ちまして
アビセアに参加する事二回
二回参加しただけで75→84+メリポ4

恐ろしい稼ぎね(笑)
二回しか参加してないんでアレですが

青AF3足は出る気配すら有りません

昨日手違いで侍のは手に入りそうに成りましたが
所詮手違いでしたb

メイジャン片手剣も、NM相手は終了致しまして、後は気楽に乱獲です
ナオ君よ

一緒に格闘の作ろうか(笑)
  • Re:時代は変わるねぇ
風の谷のナヲシカ 2011/03/02 03:33
確かにおっそろしい稼ぎだよなぁ

さっき、踊り子ソロやってたんだけど
丁度の敵を倒したら女帝込みで経験値240も貰えたよ。

もちろんアビセアのあの狂ったような稼ぎには遠く及ばないけど
それでも240っつったらアナタ、
少し前までは6人パーティで【とて】とか【とてとて】クラスの
敵を倒したときに得られる値だよね (゜▽゜;)

時代は変わるわなw


俺も、カラクリのAF3足はまだなんだけど
いつのまにか、カバンに
暗黒AF3の足が紛れ込んでたときがありましたぞ。


メイジャン武器で格闘か・・・いいかもなぁ・・・!

方向性を検討せにゃならんのーw (*´ω`*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]