忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのとき20時半
さて、これから夕飯じゃい!


ってなときにフレからメールが来た。




社長がお待ちです



((((;゜Д゜)))



急いで食事を済ませログインを果たす。





社長がジュノに出勤してくるのを待ちながら、
昨日に引き続き今日も俺が人集め。


1からメンバーを集めるのも今回で3回目。
ともなれば、もう抵抗はほとんどない。
人集めには人集めの面白さがある。


無下に断られたりしまったり、
中々思うように集められなかったりもする。

実際に集まってもらっても
すぐに抜けられてしまったり
そりが合わなかったりする場合もある。

けど、それ以上に
その場限りならではの思わぬ良い出会い・出来事がある。

少し前までは「人集めはちょっと・・・」だったが
今となっては人集めの面白さに目覚めてしまいつつある俺なのであった。



忍・踊・モ・青・赤・白



最初にガルレージュ要塞に行ってみたが
地下の通路の全部に1パーティが控えており
獲物もほとんど見当たらない状態であった。



なので流砂洞に移動。


皆一度も倒されなかったけど
俺だけ2回昇天。

一度はアンティカのリンクが発生したときであり、
適うはずもないので【逃げて!】と指示を出したのに
その場に残るメンバーが居た。

見る見る減っていく体力に
癒し手である俺が一人先に逃げるわけにも行かず
なおもその場で【逃げて!】と何度か叫ぶ。

漸くメンバーが動き出したと思ったところで
俺が寝かされてしまい、そこにクェイクが炸裂。
一発で700以上ものダメージを食らって轟沈。


このときは俺だけだったからまだ良かったようなものの、
逃げろと言ったときには逃げてくれ;;
余計な被害が出る。


このときは
社長・フレ・俺の3人ともレベルアップはナシ。




メンバーの一人をテレポで送り、ジュノに戻る。

LSメンバーと話しているうちに
メンバーの狩人AF3のお手伝いをすることになった。


そのフレ――Lv75忍者とLv70赤魔の俺だけで挑む。
前衛1+後衛1だけの構成なので
俺が失敗したぶん誰かがカバーというワケにもいかない。
気合いを込めた。



 「今日の俺は最近稀に見る本気装備・・・ 一足違うぜ!」



一足 ×  一味 〇



なんでこーゆー決めるときに俺ってヤツは・・・orz





ヴァズに飛んで、ズヴァール城の手前の坂道。






黒虎出現。


一匹だけとはいえ、レベル60であれば2PT必要らしいだけあって
なかなかしぶとい。





フレが巧に空蝉で攻撃を無効化してくれるので回復はほとんどナシ。

強化・弱体・治療がメイン。

後半の追い込み時に範囲が広く
そして威力のある攻撃を連発されたが
ピンチになることもなく無事、勝利。





フレを祝い、俺はジュノに戻ってログアウト――しようかなというときに
今度はバルクルム砂丘で社長が昇天したお知らせが入った。



放っとくワケにはいくまい。




社員、直ちに出勤。




パーティでのレベル上げしそうな場所を中心に走り回ったが
結局全然違う場所で
社長と――昨日のタル♂さんとだったのかww
砂丘で寝っ転がっている2人を発見。








蘇生させると2人とも眠くて仕方が無いとのこと。
デムに送ったところで2人はその場でログアウト。


俺はジュノに戻ってログアウトしたのでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 息はバッチリ
momo 2008/04/23(Wed)08:36:59 編集
社長の出勤により、いっそうMっ気が高まるにゃお社員なのでした…(´・ω・`)くぷ
  • 無題
ライ 2008/04/23(Wed)12:45:47 編集
毎日忙しそうね~(*^_^*)
私は最近金策に疲れ気味(-"-;)

タルタルのプリッケツかわいいわぁ。。。。(〃_ _)σ∥ぁ、不謹慎でごめんなさい(*'-^)-☆
  • 社員として
直介 2008/04/24(Thu)05:00:41 編集
息はバッチリはともかく、一層ってなんだ一層て ><;
  • むしろ
直介 2008/04/24(Thu)05:53:05 編集
文章にできる場面を描いているだけであり、
一人で放置されてショボーンとしていることもかなり多いですぞ (`ω´;

ぷりけつは・・・ライさん自身がいつでも【準備完了!】? (*`ω´*)
  • 無題
ライ 2008/04/24(Thu)12:44:36 編集
たしかにカンパニエ行くといつでもプリけつ【準備完了!?】かも(-"-;)
  • 皆で
直介 2008/04/25(Fri)03:32:50 編集
れっつプリケツ(*`ω´*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]