忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白魔のサポとしての黒魔がサポ割れ直前。

なのでこの日は黒魔上げをしておくことにした。



人集めをすることに抵抗のなくなった俺は
とりあえずサチコメを記載したものの
誘われ待ちなどせず早速メンバー募集開始。


俺を含む5人までは比較的簡単に見つかったが、
盾役が確保できなかった。


【むむむ】


そのとき――

LSのフレ=ぬっこりーずが相方セイドリアン出現。



忍者のレベルを聞くと丁度、俺らとパーティを組める頃合。
誘うと了承してもらえた。
フレ盾ゲット。



クフィム島はデルクフの塔前でのキャンプ。




 クフィムの淡い空


カニとコウモリ、時々ジャイアンが獲物。



竜騎士さんが一人抜けたところで通称「魚通り」に移動。
5人だけで戦闘を続ける。


そこへ――社長出現!



俺らのパーティのPLを少ししてくれた。


しかし回復してくれるたびに
俺への要求金額が跳ね上がってく・・・! 




忍者フレも俺も無事、レベルアップを果たす。
そしてその場で社長・セイドリアン・俺とで少しの間、歓談。




 ムラサキの月の下で


夜にセイドリアンの戦士AFを手伝う約束をする。






そして夜。


(前日はキャベツを齧ってたクセに)
リアル寿司を食べてるセイドリアンの帰りを待つ間、
夕方のPLのお礼も兼ね、
黒魔をちょこちょこ上げている社長のPLをすることになった。




 コロロカにて


SS左側のタルタルさんは前回の記事のSSで
社長と並んで砂丘に転がっていたタルタルさんと同一人物であり、
つまりその前の記事でも
コンシュタットで草原に転がっていたお方。



砂丘でレイズしたときだったかに

【ありがとう】 なうぉさん^^

俺を名をそう発言したので

いや 普通に なお でOKですw

そのとき確かにそう答えたはずなのに
先日会ったときもまた俺を『なうぉさん』と呼びよった! ((((;゜Д゜)))

知ってて・・!
社長といるとプリケツ率の高いぷりけっつぁんのクセして・・・!

今度会うときにまた転がってたらプリケツのドアップを撮って辱めてやるっ ヽ(`Д´)ノ





PL後、セイドリアン復帰。

赤魔フレ・忍者フレ・社長そして俺の4人で挑むつもりであったが
昨晩の狩人フレも手伝ってくれることとなり、5人でダボイへ。

NM2体を倒して解散。






解散後、2時間ほど横になって休憩したのち
今度はバストゥークに向かった。


そこでジョブチェンジ――初めての忍者。



予め購入しておいた片手刀を装備。
防具はレベル1からの俺的定番=サンタ帽子に釣り着一式。
何処ら辺が忍ぶ者なのか問い質してやりたいようなスタイルである。



 逆手持ちっ


片手刀を扱うのは初めてなだけあってスキルが低いためか
とにかく空振りの多いダメ忍者 ((((;゜Д゜)))





少し前に学者をレベル1から上げた際は
ロンフォールでスタートをしたが――

やはりレベル1からのスタートは俺はグスタベルグがいいわ (`ω´)=3




 額を寄せ合う




 朝日に眠れ




グスタベルグの地で
社長からのテルに答えつつ、忍者をレベル7まで上げて
(レザー系装備を踊り子と共有する為+レベル7で次の片手刀を装備できる為)
この日はログアウトしたのでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おおっ!!
ライ 2008/04/24(Thu)12:53:56 編集
ついに忍かぁ(^-^)忍は面白いよぉd(^-^)

なをくん直筆のプリけつみたいわぁ\(^O^)人(^O^)/
  • 無題
セイ 2008/04/25(Fri)02:44:57 編集
PT楽しかったねo(^-^)o社長来たのにはびっくりしたよW夜のAF取りもみんな揃っていけてよかった(^^)vありがとう(*^_^*)にゃお忍見たいなぁ(^^ゞ
  • ふっふっふ
直介 2008/04/25(Fri)03:37:47 編集
ひとまず空蝉を目指すですよっ

直筆はいいけど・・・俺のぷりけつ?(・ω・)?
  • POP
直介 2008/04/25(Fri)03:40:39 編集
セイドリアンのあの出現タイミングには
ほんと助かったよ。

一大イベントはやっぱ皆で楽しみたいよね~
・・・見るほどのものでもないと思うぞw (`ω´;
  • えーっと
ライ 2008/04/25(Fri)12:15:53 編集
プリけつはタルタル限定でお願いします(*'-^)-☆

なをくんのイラストなら蝉詠唱中とかがいいわぁ(-.-)y-~~~
  • ええええ
直介 2008/04/26(Sat)04:05:14 編集
俺の愛らしいヒップを遠慮しなくても(*`ω´*)

詠唱中ってのも良さそですな
ちと試してみまっするw
  • 直介が歓談したの
BlogPetのチョロスケ URL 2008/04/29(Tue)10:03:13 編集
直介が歓談したの?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]