忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル上げに鼻息荒くするのはいいとして、その前に
ジュノで2~3やっておくことがあった。



その壱
お寿司を作るためのライスビネガーの購入。

ジュノのサブキャラで購入してNawosuke 宛てに送ってもいいんだけど、
そうすると忘れがちだったりするから、覚えているうちに本人で買っておこうと。

けど、いざジュノに到着したときには
ライスビネガーのことは頭からすっかり消し飛んでいて
買い忘れていたことを思い出したのは
リアル2~3日も経ってからのことでした。
意味ねぇぇ orz



その弐
アトルガンのNPCに預けておいた【地獄の爪】を装備して
クエスト【神器<絡繰士>】を受けること。

これは滞りなく、クエストをスタートさせることができた。




問題は、その参だった。




75ともなれば、78が目前である。
78になったら即座にオロール装備を着たい。


というわけで競売を覗いた。


オロール頭は・・・頭部位のプロパティも魅力的ではあるし、
一式全て着込んだときに発動する(らしい)
コンビネーション効果によるストアTP+8も捨て難い。

しかしオプチカルハットを脱いでまで被るほどのものなのだろうか?と疑問に思う。

それと、オロール両腕は在庫切れだった。


なので頭と腕を除く、胴体と両脚と両足の計3部位を買っておくことにした。

胴体と両脚は相場通りの値段で購入。
対して両足は、1万5千ギルと2万ギルを行き来しているようであった。

そりゃまぁできれば出費は抑えたいところではある。

なので俺は、1万5千ギルから千ギルずつの上乗せで
刻んでいくことにした。



1万5千ギル・・・落札できなかった。



ならば1万6千ギル・・・お! 落札できたー! (*゚∀゚)=3 ブラボー!





 オトーニャン

 ん?

 ゼロ イッコ多クナイ?

 え?





よくよく見ると俺が落札した金額は16万ギルだった。





うそぉーん!? ((((;゜Д゜))) 





ホクホク顔から一気にションボリーヌと化す俺。



履歴を見ると、タルタル女性の法則名のようだった。

キャラクターを名付けるときに【お任せ】にした可能性が高いかもしれない。

だとすれば倉庫キャラクターという可能性も高い。

倉庫キャラクターであればバザーなどで放置するのでもなければ
ログイン時間は極端に短く、従って非常に連絡を取りづらい。

相手が外国人サンなら尚更。

というか、そもそも
出品した側が設定した金額以上で落札するシステムなので
間違えて余分に多く振り込んでしまったにせよ
振り込まれた側に返金しなきゃならない義務は皆無。

間違えたほうが悪い。

勉強代と思って諦めろ。

ううぅ (´;ω;`)



実際、間違えたことに気付いた直後、
出品者さんのお名前でサーチしてみたが
検索には引っかからず。


「16万ぐらい、はした金額じゃん」と思う人もいるかもしれない。
しかしヴァナビンボーな俺にとっては大金である。


俺はどんよりとした気分で、ボヤ樹へ赴いたのでありました (つД`) トホホ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]