忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指せミシックWS:連環六合拳! ヽ(`Д´)ノ


神器<絡繰士>のオファーを受けてから
【地獄の爪】を装備した状態で規定ポイントが貯まるまで
経験値の入る相手に対し、WSを放つ。

規定ポイントが貯まり終われば
WS一覧にミシックWSが表示されるし、ソロでやってるから
正の字で規定ポイントをカウントする必要は無いといえば無い。

しかし

ツクシのマジックモーターに
俺の双竜脚を繋げることで光連携が発生する。

これ自体がなんだかもう嬉しい。

今回の光連携は連環六合拳を習得するための手順なのに、
その手順の段階で既に嬉しくて
光連携がバッチリ決まる度に
メモ用紙に正の字を書き込んではムホムホしていた俺なのです。

そのカウントからすれば丁度、半分ぐらいまでをこなしたところで
昨晩はそのままその場でログアウトしたのであった。



そうして、今日は昨晩の続きをしようと思ってのログインだったのだが・・・

俺が狩場としていた池に、今回はカニの姿がさっぱりない。

昨晩は3~4匹ずつ沸く2つの水辺の真ん中をキャンプ地として
好調に狩り続けていたのだが、
どうやら今日はそこらの高レベルなプレイヤー達が
手当り次第にカニを乱獲している模様。


うーむ (`ω´;


と思っていたところに、ふっとカニが沸いたので、いきなり殴りかかったら
そいつ、雑魚カニなどではなく、有名なカニNM:アクエリアスだった。

アクエリはレベル70程度らしいけど、なにぶんNMである。

ソロの強いジョブだったりとか、
そうじゃなくても気構えと準備を整えてから戦うのならまだしも、
雑魚カニを殴るつもりで、準備も気構えもゼロでアクエリに挑んでしまった俺は
ログインしてから僅か数分後には
アクエリによって軽~く返り討ちにされ、呆気なく昇天。

勝ち誇ったような足取りで去っていくアクエリを見送りつつ、
規定ポイントを貯める場所を
ボヤ樹からブンカール浦〔S〕に変更することに決めた。


HPであるジュノ上層に戻った俺は先ず、競売近くの宅配スロットを確認。

昨日、せめてものお礼にと送ったマリナーラピザは先方様が
ばっちり受け取ってくれたようだった。


モグハに戻り、ウィン〔S〕へ向かうために白魔に着替える。

そしてサブキャラからの宅配物を受け取るつもりで何気なくポストを覗いた。



イエローカレーパン1D



サブキャラからNawosuke宛てに送った品物ではない。


それは、せめてものお礼のつもりで俺がピザを送った先方様からだった。



逆に先方様に気を遣わせてしまったぁっぁぁあぁぁぁ



これに対し、また俺のほうから
お礼を述べたり送ったりしたら更に気遣わせてしまうかもしれない。

そう考えた俺は敢えて
これ以上のお礼を伝えることはせず、
イエローカレーパンはそのままにしておくことにした。

ポストから受け取らなければ、送り主の名前が表示されままになるし、
ありがたくて勿体無くて、そう簡単には食べられません (´;ω;`)








 漆黒の地獄の爪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]