忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1時間以上、本を読みながらパーティの誘われ待ちをするも
お声がかからなかった。
なので、そろそろ食事にしようか――というときになって誘ってもらえた。
了承した直後、別の人からも声がかかった。

あとから声をかけてくれた人はエルヴァーンのからくり士であり、
組んでみたかったとよー。
あと5分早ければ・・・てか、1時間以上経ってから
ほぼ同時に声がかかるって ( ̄□ ̄;)


先に声をかけてくれたパーティのほうに参加。
リーダーが集めたメンバーはリーダーや拙者も含め、全員日本人。

クロ巣に行くことが決定して各々チョコボを駆り、ロランベリー耕地を進む。

皆が現地に集合しつつあるとき、
リーダーがテキパキと戦闘における指示を出してくれる。

クロ巣に到着し、芋虫を狩り始めたものの思った以上に芋虫を確保できず
ガルレージュ要塞に移動することになった。

ガルレージュ要塞に向かっている際、メンバー間で色々検討した結果、
エルディーム古墳のゲイザー狩りも候補に上がったが
結局、アルテパ砂漠に行くことに決定したのでジュノに引き返す。

ジュノにて、リダが白魔に着替え、皆でテレポルテ。
そのときのリダの白魔はレベル42。
多分、テレポ系を全部揃えるためのレベルであろうと思われる。
だとすれば、今の拙者の白魔育成計画と同じである。


アルテパ砂漠のエリアチェンジのある洞窟(?)付近でダルメルを狩る。

拙者のMPのことも気にかけてくれて、
MPが尽きかけた拙者がヒーリングを宣告すると
その間は白魔の回復がなくても
数人で相手にできるカブトを狩って時間の無駄が少ない。

パーティメンバーの赤魔さんは弱体の仕事をしっかりこなしつつ
積極的に前に出て敵を攻撃する。
うーむ勉強になるなぁ (`ω´) ウンウン

拙者も白魔の仕事に専念する。


パーティの終わり間際、
ラスト二回の戦闘のときに拙者もレベルアップ、白魔36に (`ω´)v ムフ♪

パーティ解散。
メンバーが各々の帰り方で現地を離れつつあるとき、
拙者はその場で白魔として念願のテレポデム・テレポホラ・テレポメアを取得。
その場に残っていたメンバーが祝ってくれた。 (*`ω´*)ゞ アリガトウ!


デジョンでジュノに戻り、ログアウト。

ジュノに戻った直後、戻らずにラバオにて(ルテのクエを受けるために)
ログアウトしておいたほうが良かったのでは・・・と思う。 ○| ̄|_





テレポ初習得 (`ω´) アルテパ砂漠にて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • テレポおめでとう
あ♪ 2007/07/30(Mon)10:10:40 編集
なかなかインできずにいるけど ここは見てるよw
楽しそうに冒険してるね~!
もう少しして仕事と趣味のバドが落ち着けば またFFにいくからそのときは遊んでね♪
  • テレポありり
直介 2007/07/31(Tue)07:46:54 編集
おぃっすー ひさしぶり (`ω´)
読んでくれて重ねてアリガトーウw
書き込み内容からすると、あ♪も最近インしてない様子ですな。
6月からインできない日が続いている俺だけど
FF11での野望に日々悶々としつつ、復帰は8月の半ば頃になりそうな気配。
お互い忙しい時期を脱したら是非また遊ぼう! (`ω´)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]